今年も楽しかった

今日は当然Halloweenの話

準備は例年のように 慌ただしく過ぎていく 予定時間少し前 スタッフ、ボランティアの前で超短い訓示を行い「楽しんでください」とお見送り。

私は 交差点でご挨拶係 あとは例年の如く 子供の微笑ましさにパワーを頂きました。

案山子
子供の方は袋一杯のお菓子を頂きニコニコ 保護者様もそんな子供を見てニコニコ 協力店舗もいいPRが出来てニコニコと ウインウインのお祭り 10年続けられる秘密はコレです。

さて今年の「私」案山子です こんな感じ
このHalloweenの様子は イオン店舗内に写真展示されます

あと27日(月曜日)の「ひとまろビジョン」で放送予定です(私が出るかも?)
家は見れないので 後で誰か教えてってか DVDかブルーレイディスクで誰か記録して!! 見てみたい。
特大サイズのかぼちゃ

 気合十分の化装 子供もビビるぞ


運営スタッフの集合写真 

2 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    ってか、役にたってますかね~
    全く、関与していないもんで心配ではありますが。  のぶ

    返信削除
    返信
    1. 夜遅くまですみませんでした、その場を任せられる安心感があって助かっています。

      何してんだろと心配ですよね 来年 ご都合が合えば、一緒に来られたらいかがですか 見たことない世界って大げさですが非日常の面白さに感動できるかも。 

      削除

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...