スタミナが足りん日曜日

追込み時期に突入 週末だけトレーニングでは不十分なのは承知、これで諦めて何もしないのは 挑戦拒否と同じ 出来る範囲で努力。

昨日の疲れが残ってて 走れそうにないので、プールに行くと 水泳の千葉すずさんのイベントでプールが使えない。
プールサイドで見学出来るなら見学してから泳ぐのも手だが 二階のガラス越し見学では何言ってるか分からないので 帰る 勿体無いが今の私に必要なのはトレーニング。
(彼女もですがメダリストの指導は何回か受けた事があります 今回は申し込みしていない)

一旦帰宅してからバイクで田万川まで 足を止めない事を意識しながら30k 道の駅まで、ちょうど正午だったので補給は何にしようか 普通に食べると帰りが重くなるので、アイスクリームがちょうどいいかなと「桃アイスクリーム」これが本物を使っているみたいで とても美味でした。(販売量に限りがあるみたいで 多分一週間分ぐらいしかないみたいです)

やっぱり これっぽっちでは足りんなと「たい焼き」でもと、お店に近づくと 人懐っこい、おやっさんが声を掛けてきて あれこれ雑談となってしまった そろそろ買って食べようと財布に手をのばした所で 「今川焼き」を3個も頂いてしまった 時間が経って生地が硬くなったので「どうぞ」って事で ありがたく頂戴しました ラッキー ちゃんと鉄板の上で温めてるし、「あん」はこだわって作ってるとかだし、普通に美味しく頂きました 次はちゃんとお金払って頂きますょ。 
疲労痛い足を回わせばいいこともあるみたいだね。
 

違う話

トレック『EMONDA(エモンダ)』 
最軽量ですげーや
生涯保障ですげーや
価格もすげーや

凄い三連発 すげーや!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...