お疲れ様でした

安蔵寺山ヒルクライムのお手伝い 
私は多くを語る程の事はしていないのですが、個人的な感想を少し。

MCは不慣れ、滑舌の悪さ等など等…最低限の事を伝えただけ 場を盛り上げるとか スムーズな進行じゃなかったような。
スターター役 例年旗を使っていましたが どうも気迫に欠ける感じがして 今回、信号機を使いましたが、やっぱビシッと引き締まる いぃ~ね。

具体的なレース展開 選手が感じた運営等は、レースに参加された方々のご意見、感想を参照ください。

地元の皆さんと少数のスタッフによる手作り運営ですが、大勢の選手の協力でなんとか事故もなく終わる事ができのではと感じています、
またレースの趣旨にご賛同、ご協力頂いた企業様 ありがとうございました。

また来年 是非 是非 よろしくお願いいたします、またお会いしましょう お疲れ様でした。
 
開会式

バイクサポート隊

スタート前

スタート10秒前

お疲れ様でした 感謝


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。なにかと反省点がありましたね。
    次回に生かしましょう。  のぶ

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした、
      記憶が鮮明なうちにヨルクライムしましょ。   

      削除

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...