梨狩幹事

今日はXX保護者会の梨狩 会長は欠席なので副会長の私が幹事。

学校に集まってから徒歩でスカイファームまで行って さて始めようか…娘はいっぱい取るぞとやる気満々だが 違う、いっぱい食べて。
私は3個 娘は4個食べて満腹 気合入れればどうか判らんが 普通そんなに食べれんて。
二種類の梨を頂きました

リクリエーションも

梨食べて遊んでお弁当食べてと 和気あいあいと進行して何とか幹事役は無事終了。
意外と大変だったのは 徒歩の先頭 全体のペースを見ながら 列が伸びすぎないように様子を見ながら 予定時間きっかりに行事が修了できたのは偶然です。

帰ったら 安蔵寺山ヒルクライムの買出しと資材の準備を済ませて 今日届いた「スイムランin多岐」のDVD鑑賞 撮影編集はテレビ局製作の本格的な番組 ただ残念な事に ビデオにも添付ファイルの写真にも 私は全く写っていない 貧脚で目立たない存在ですから、当然の結果です。
 
さて〜明日はスタッフの一人として微力ながらお手伝い きっちり運営して、事故のないように。

笑顔の皆さんにお会い出来るように努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...