梨狩幹事

今日はXX保護者会の梨狩 会長は欠席なので副会長の私が幹事。

学校に集まってから徒歩でスカイファームまで行って さて始めようか…娘はいっぱい取るぞとやる気満々だが 違う、いっぱい食べて。
私は3個 娘は4個食べて満腹 気合入れればどうか判らんが 普通そんなに食べれんて。
二種類の梨を頂きました

リクリエーションも

梨食べて遊んでお弁当食べてと 和気あいあいと進行して何とか幹事役は無事終了。
意外と大変だったのは 徒歩の先頭 全体のペースを見ながら 列が伸びすぎないように様子を見ながら 予定時間きっかりに行事が修了できたのは偶然です。

帰ったら 安蔵寺山ヒルクライムの買出しと資材の準備を済ませて 今日届いた「スイムランin多岐」のDVD鑑賞 撮影編集はテレビ局製作の本格的な番組 ただ残念な事に ビデオにも添付ファイルの写真にも 私は全く写っていない 貧脚で目立たない存在ですから、当然の結果です。
 
さて〜明日はスタッフの一人として微力ながらお手伝い きっちり運営して、事故のないように。

笑顔の皆さんにお会い出来るように努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...