決めるのは俺だ!!

社長は孤独 とても重要な項目は誰に相談しても 明確な回答は得られない 社長の専決事項でもあるし仕方ない所。

数年前から計画している事業部の新店舗計画 人選で行き詰まっていたが、目処が立った 社運を掛けた博打とまでは言わないが ちっぽけな会社ですので事業拡大はかなりのリスク 正直怖いが、チャンスは今だろと確信もある。

障害となる諸条件はほぼクリア?かなと感じてる、だたね 弱気になる理由は事業部立ち上げて軌道に乗ったのは5年後。 
また同じ事をする勇気ですよね、知名度が無い新しいエリア展開で、軌道に乗るまで何年掛かるのか? なんとかなるかな?と 淡い期待 どうしようかな~と優柔不断で時間が過ぎる
事業部を立ち上げた当初は守るものは少なかったが、今ではスタッフも増え 責任も重く成ってる 簡単に「リスクを取りに行く」なんてカッコいい事言えないよ。

「俺の言う事に間違いないから…」なんてこころ強い先達のご意見を聞きたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...