安蔵寺ヒルクライム コース整備

タイトル通り 作業

台風が近づいてるらしいので、綺麗に掃除しても意味がないと判断して 動力散布機(強力な送風を利用して路面清掃に使います)は持っていなかった。
これは間違ってると気がついたのは、コース整備を初めてから 堆積している落ち葉は、相当な時間その場にあるみたいで腐葉土と化していた、土に戻りかけている所はスコップで排除できるが最近堆積した落ち葉は動力散布機の力が欲しい。

町が草刈りしたとかで 嬉しい半面 刈りっぱなし 路面に大量の草木が…
コースは長い スコップで排除できるような距離ではないし、今日は4人で作業 コース整備は危険な部分の排除ぐらいで快適なコースにまでは程遠い、腰が痛くなった。

途中 チャンプ イケモトさんの試走を見ましたが、激坂でもないのにダンシングして登って行った、後で話を伺えば 調子がイマイチで脚力が足りずシッティングでは登れないので、あの調子で登ったらしい ダンシングであの距離登るとは…試走タイムは…秘密にしときますね 知らない方が楽しみが有るし… 

帰ってから レース(岩国)の準備 緊張感が高まってくる 寝れるかな? 朝は寒そう…  

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした
    なかなかきれいに、とはいかないし、台風も気になりますしねぇ

    いろいろ準備をしながら日曜日も終わっていきます~

    返信削除
    返信
    1. 台風 来るのは仕方ないけど、ひどくなければいいね。

      ヒルクライムの準備もですが 「あっ」と思うような事忘れるんですよ 忙しいとこれが増えて余計忙しくなるパターンが増えました

      削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...