夏の反省…気がつくのが遅えよ

この夏 苦しくて思うようなトレーニングが出来なでいたし、厳しいトレーニングの翌日は動けない程 疲労、スタミナ不足を何回も感じた。

やっと涼しくなって、調子も上向いてきたけど 定例コースのタイムもかなり悪化したまんま ちょっと前15k走ってボロボロ 唖然としたね 走力落ちてる!!

漫然とトレーニングしていたのは間違いなけど 強度はソコソコ、怠けてもいない 何故だ、何故だ、なんで、なんでだろと 思い当たる節もない。

何かをかなり変えないとマズイと気がついたのは最近 微妙な変化ってもんじゃない大きな方向転換をすることにしました。
 
ここ10年 野菜中心の食生活をしていましたが 肉食中心にチェンジ 野菜の量は減らしたくない 減らすのはご飯
小難しく言えば 炭水化物の量を減らし ビタミン、プロテインはタップリって所。
 
パスタもご飯も大好物ですが、食べるトレーニングのつもりで半分に制限 その分「肉」を食べる この週末 最後の追込みでしたが 翌日の疲労感が違うぞ! 

そう言えば 以前プロテインを飲んでいた時期はこんな感じだったよなと思いだした次第 タンパク質はそれなりに摂取しているつもりだったが 足りなかったみたい 多分ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...