今日は柿木

えぇ感じの秋空? 今日もバイクから。

柿木の道の駅に車を置いて 今年初?の安蔵寺山へ 滑峠は工事箇所は綺麗になったが 荒れてる所は 相変わらず荒れ放題 プラス路幅拡張工事でドロまで 滑るんじゃないかと思うんだけど… とりあえず難なく通過 林道もえぇ感じで登っていたが 中盤辺りからスタミナ切れ 登るのが嫌になってきたが ここまで来て帰るのはもっと嫌 腰も痛くなってて 最後は全く踏めない 無残なタイムでゴール これがレースなら最下位確定。

山頂の気温はサイコンで20度 汗まみれでの下山はちょっと肌寒い それが段々と暖かくなりスタート地点の気温が27度に もうちょっと涼んで居たかったな。    

これで終わってはもったいないので ランをプラス 予め県道3号線で計測済み 道の駅からスタートし気温表示の所がちょうど 2.5kなので 一息入れてから走りだしたけど やっぱり苦しい 走るの辞めようと何回も思いながらトボトボでも走り続け 5k完走。

この時点で午後二時半 昼食はまだだが 苦しくて食べられない、食べる場所もない 日原の道の駅まで戻ってからザル蕎麦をお腹に押し込んだけど ここまで追い込んだのは久しぶり。

今日の安蔵寺山 薄曇りでガスっててぼんやり

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...