ジメジメカラッと

今日は突然「秋」になったような気候で 今までの「梅雨」だったのが嘘のよう。

こんな日はバイクが気持ちいいとは思っても 仕事が先 今週はいろんな事に追われて目が回るような一週間でやっと落ち着いて仕事が出来た。

午後から やっとバイク 田万川まで 
普段乗らないスコットで遊撃したが、車体が軽いのとコンパクトギアのお陰で、無理なくスムーズに走れた。
最近 相変わらずの貧脚の強化より、機材の方を充実させたほうが楽しいのではと思えてきて SPECIALIZEDもコンパクト(今はノーマル)に交換しようかとうかと考えてみたり。  

さて「秋」だ、スケジュールがタイトになってきた 行事、予定に全てに対応できない、予め言っとくよ えーとね、ご迷惑掛ける事になるかも知れません m(__)m 

写真 
一枚目 益田十景「人形峠」から益田方面の写真は普通なので あえて違う方向を撮影してみました 
二枚目 人形峠をご存知無い方向けに写真も 山腹に小さな段が有る所が峠 車で行ける絶景ポイントです。

人形峠から

珍しい?「人形峠」の写真

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...