今日はWで

自由の身?になって初日。
休日でも日々の生活はしなければ、犬の散歩から。
その後は私の散歩 梅雨明け快晴 松永牧場の坂は汗だくでしたが その後の川沿いは涼しく 気持いい 美都温泉まで。 
サイコンの調子が悪く時々落ちる バッテリーが指定のサイズより薄いのでそれが原因かなとは思うが、データーが全くないのは面白味みに欠ける。

午後からは スイム 
ウエットスーツ、シューズを履いて 目測で1400mぐらいかな〜 津田でしたが、浅瀬は水温が高く泳いでも暑い スーツは脱いだ方が絶対に気持ちがいいだろうが もしもの安全対策 真夏はやっぱり泳ぐ場所がないのかな 川?そんな所怖くて一人で泳げませーん。

温室育ちの私はオープンスイムが怖いのですが 今日は何故か恐怖心は薄かった、それと ウエットスーツの擦れ対策でシャツを着てましたが、それでも少し擦れたみたいで その対策はどうしたものかと考える。
ネットでクグルと「ワセリン」が有効らしいので 次はワセリンを塗ってトライ。

夕方走ろうかと思っていたが、暑いぜ 夜気が向いたら走ってみようかなとも思うが、多分ビール飲んでるだろうな。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...