一回りして最初から…嫌だ

昨日 実力派のコピーバンドの友と少し立ち話、今度海外遠征が決まったとか。
如何程の実力かと言えば その手のバンドの日本代表でイギリスに演奏に行くぐらい しかも二回目、話には続きがあってイギリスで成功すればアメリカへって事もあるらしい。
 
まあ羨ましい 俺も行きてーぜ なんて言っても、音楽センス全くなし 私の得意技で世界進出するほどの物は何もないしね(でも本業の技が世界で通じるか試してみたい!)。

さて 今日の午後は水田の草刈 しかし稲は作ってない 休耕田でかぼちゃを2株だけ植えた それでだ 放置して隣近所にご迷惑を掛ける事もしたくないし、「かぼちゃ」が有るぞとアピールもしとかないと 「何だあの田んぼは…草ぐらい刈れよ」って陰口の対象になるし 草刈やるしかない。

これが広い 多分800坪ぐらいか 法面入れたら1000坪はあるだろうか 先週、刈払機にガス満タンにして空になるまで作業して 今日も満タンにして空になるまで刈ったけど 半分も終わってない 先週刈った所はすでに雑草が5センチは伸びてる! 
この調子では、秋までエンドレスで草刈り続ける事になるぞ? 


0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...