無理じゃないが…。

毎度の土曜日 短い仕事を終え トレーニング。

夏のような陽気で 走る?泳ぐ?バイクか?と迷ったが 走る事にした。

駅伝コース 暑くて全部走れそうにないので3区までのつもりで走り始めたが ダムの管理事務所の所で一息入れたら 気分が少し悪くなった やべっ 歩いて帰るには距離がありすぎ モタモタしてると本当に倒れそうだし ゆっくりでも走った方がトータルで体への負担が少ないだろうと思ってペースを落として何とか10k走りきった。
しかしこんな気温でも走ってる人は居る 2人も出会った どれくらいの距離走るのかは知る余地もないが、ダム周辺で切りのいい所でも最短5kぐらいだろうか 彼等のお陰でモチベーションは維持出来るが実際問題 キツイ 早く暑さに慣れなきゃ。  
ちなみに国道の気温表示は29度でした。

午後 スイム プールで泳ぎたいが、オープンスイムへ
ウエットスーツを着て400メートルぐらい泳いだら スーツと擦れて首が痛くなった こまったな〜 一旦脱いで スーツをグイッと持ち上げて泳いだら 少しは軽くなったけどやっぱり痛い ひどい擦れになる前に止め、トータル1000mぐらいで切り上げましたが 次からは擦れ対策をした方がよさそうです。

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...