一歩一歩

去年 足を痛めてから トレーニング量が減ってしまって、冬の間に、たった2k程だが太った。
足の調子も良くなってきたので、トレーニング量も増え、自然と落ちて、やっと1k減 しかしだ微妙だが、下腹ポッコリになってる気がする、加齢のせいか、それとも腹筋が足りんのか。

さて今週も充実した日々でしたが、目先の仕事や諸々の予定に追われてしまって考えてる暇がない 集中していないと、全てが崩壊しそうな感じ。

今日も午前は効率優先で仕事 正午から商店会の理事会議に時間ピッタリに滑り込んだ。 
そう私の役職は「理事」でした 何かの役とは聞いていたが理事だったとは…
議題は今年度、単発行事予定の行事 これが数百万円の予算を組み実行するとかで、具体的なプラン設計から。
今公表出来る段階ではないので具体的な事は伏せますが、予算の多くは諸々の広報に消える。
この街の行方は?
午後3時になってから、頭と体の切り替えリフレッシュ、仕事に忙殺される生き方は好きじゃない。 
海で泳ごうと思ったが 晴天で日焼けするのが嫌なのでラン、益田ダムコース タイム的には、少し遅かったが、ラストのウインドスプリント150m ぐっと我慢して走り切れた。 
最近この ちょっとの我慢が出来るようになって来て ペース配分が良いのか持久力が付いたのか判らんが「いい感じ」牛歩でも進化があるのは嬉しい。

夕方からは 桜江のJが益田に。
ビールを飲みながら 最近の出来事や今日の話 Jの風貌は 「相当怪しい爺」 山口のJも似ているが 一癖どころでない近寄りがたいオーラが漂ってて、並ではない豊富な人生経験は真似が出来ないレベル。
ちなみに桜江のJは、ちょっと面白い仕事をしていて 今日は津和野から日原まで仕事で歩いてた 最近はず〜と歩いてるとかで 今年すでに九州一周している 歩くのが趣味なので 趣味と実益が叶って幸せそう 毎日歩く気力体力は並ではないな。 

旅行ライター 益田市のリンク
酔っぱらい写真
本文とは関係有りません




0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...