石見参加しました

2回に分けて書きます

前日 家族同伴で出発 前日受付 締切間際到着。

その後は 友人宅で季節無視の「鍋」ディナー 変な気を使わせてアレコレ用意させるより この方が気楽だし 美味しく頂きました。

ここの子 娘とほぼ同い年なのですが 二年前か合った時には 暴走する機械のよう、ジッと出来ない喋りっぱなし それが寝るまで続いて 誰かこの子のスイッチ切ってと願う程元気だったが 今年は普通の子に。

久々なので話が尽きないけど 私は一足先に休ませてもらって就寝。

翌朝 気持いい快晴の天気 日焼け止めクリームをヌリヌリしてから出発。

会場入りが少し遅かったので、挨拶して回る余裕もなく 近くに居たヨシさんとノイネさんと挨拶する程度 ノイネさんの友達にも興味があったが放っといて あと益田の「赤い彗星、ザク」さんを遠くで見たぐらい あれだけ赤いと、かなり目立つね。

今年も先頭 6グループ目ぐらいからスタート 

取りあえず写真アップしときます。
出発前 朝日に輝く車列

ヨシさんのイベントPR もちろん「安蔵寺山ヒルクライム」
ここまで来ると達成感が有るね。

最後の坂道 もうちょっとだと思うとグイグイ行ける


念願の三瓶バーガー 頂きました

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...