燃え尽きたような

仕事は昨日今日と普通の業務量で一息つけた、繁忙の緊張感から開放され どっと疲れが出てきたような感じ。

増税前の駆込み需要なのか 通常の業務もだが商品の販売が多っかったね、めったに出ない主力商品が面白いように売れて、この二ヶ月 久々に目の回るような忙しさ かと言って家庭の事もあるし時間との戦いで苦しい時期だったね。

今日はすでに月末モード 二十日〆の請求書を発行し 三ヶ月ぶりに売上のチェック 先月今月と売上が通常の二倍を超えてるじゃん 忙しいはずだ。
これが全部利益なら申し分ないけど先に書いたように商品仕入れ代とか引くと、それ程利益が出ていない?と思う 
「?」なのは忙しすぎて「利益がなんぼ」なんて考える暇がなかったから 損はしてないよ、きっと多分?

さて やっと春 梅も咲いたしサクラもボチボチかなと 暇(普通に)なったら 花見でもしたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...