忙しい時に限って 

消費税 増税前の駆け込みで、商品の売れ行きが好調なのですが うちで加工して販売する商品は加工時間が掛かるので早めにオーダーが入る。
これが重なってしまい 素材がドーンと入荷 のんびりしてると4月になっちゃうので速攻で取り掛かる。
 
今日は五十日で集金とかで作業時間が少ないし、通常業務も多いので 明日の夕方までの段取りを考えながら気合を入れて加工。
この作業中 例のスイスの機械が燃えちまった 高圧電流6000vの威力は想像を超える。
ゴム&プラ部品(二重絶縁)の絶縁を簡単に貫通しアークが飛ぶ 眩しい光とモウモウと煙 スイッチを切れば自然鎮火するのですが あぁ怖ぇ〜  修理している暇はないので、原因となった機能を停止して作業続行 ちゃんとメンテしてるのに何故こんな時に壊れるのよ。

明日は健康診断だが仕事がしたい。 
行くの辞めようかなとか思ったり 年に一度の事だし後悔したくないしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...