ジッと出来ない

風邪気味の祝日。 
昨夜は微熱が出た、今朝はダルイ 寝ていたい…が…寝ていると意味もなくイライラしてくる 椅子に座ってる方が楽。
やはり風邪のせいか節々が痛み 足も上がらない ソックスを履くために足を折り曲げる事が難しい程。

せっかくの休日 家でまったりしてたって風邪は良くならねえ? プールに一汗流しに。
今日はかなり人数が少なく、1コース貸し切り状態 遠慮無くノンストップでまったりと泳がせてもらった これ程ゆっくり泳いだのは久しぶり 全然疲れを感じない。

帰ってからは いつものパターンで「子守」 今は鼻水がすごい、鼻の下が痛くなってきた。   

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...