雑記 肌寒くなってきた。

ちょっとお知らせ このブログの更新が今後少なくなります。
思う所があり もう一つのブログを立ちあげました 内容は「お仕事」に関して、こちらでは一切紹介しませんけど。
今までと同じペースの更新は難しいと思います まっそれだけ。

さて 今朝 私が仕事をしていると、妻がボディランゲージで何か伝えようとしている 簡単な事なのに話せばいいのにと、思ってると 私の姿が原因みたい。
珍しく自撮り、汚い工場内での一コマ
防塵マスクとイヤーマフで話せない、聞こえないと思っての事らしいが ちゃんと聞こえるし話も出来る(モゴモゴしてるけど) 普段ここまでの装備はしないので戸惑ったのうだろう。

次 
さっきから猫が裏庭のフェンスの上で困ってる 後ろは崖 前には犬。 
ウチの犬はノーリードで裏庭に陣取ってるのに  なんでこんな所に入っちゃったのよ。
  
究極の選択。落ちるか?食われちゃう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...