Halloweenだ! 

今朝は「防災放送ラジオ」でいいのかな 益田市全戸に付いてる奴ね これの朝の放送で目覚め 布団の中ではっきり聞き取れなかったが Halloweenの開催の案内みたいだった。
全く知されていなくて ビックリ。

さて私の役目は安全管理なのですが、実際は子供と保護者様が一緒なので 見守る程度。
仮装は プロのマジシャンが行うトリックを取り入れた本格派 芸の一部として食べてるプロも居ますので 詳しい事は伏せますが ネットで調べても方法は出てこないだし売ってないジャンル どうしたら実現出来るか考えたよ 実際作って出来てしまえば単純なんだけどね。

この仮装 スタッフ、保護者さんにはかなり受けましたが。子供はかなり驚いたようで 見た瞬間に固まってそのまま凝視、声も出ない あまりの驚きに引かれちゃったみたいで残念。

少し裏話も
ウチが行う このHalloweenのスタイル 来年からは微妙に変わる話が進んでいる、面白さと参加人員の多さに、商店街が気が付いたみたいで 俺等にもやらせろよって事になりそう。
スタッフから聞いた話 車で通りすがり人が 何してると聞いて来たので ハロウィーンと言うと 「日本のものじゃないのに」と捨て台詞で行っちゃったとか。
聞いた方が気分がよくないとカンカン そんなこと言ってたら 何も出来んぞと思うのですが。
でも 主婦とか高校生とかかなり興味があるみたいで 興味深そうに聞いてくるし 悪い反応ばかりでもないはずと確信していますよ。
本物、ジャック・オ・ランタン

こんなの 誰も損してないし楽しんだ者勝ち 一緒にどう?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...