ありがとう10年

今日、事業部を始めて10年
当初 赤字で経営が行き詰まっていた事業を、私が引き受けスタートして数年間 そそり立つ大きな壁を超える事が出来ず、もがいていた事を懐かしく感じます。
今では、島根県内でも単独の塾としてはトップクラスの規模だと思います。
 
他社には真似できないサービスの供給と更なるパワーアップを目指したいですね。
皆様に支えられて続ける事が出来ています うまく感謝の気持を言い表す事ができませんがご期待に添えられるように今後も精進してまいります。
これからもご愛顧の程よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます、かな?
    10年一昔、あっという間でしょうか、これからもいい形で続けられますように!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、
      当初は大変な仕事を初めちゃったと青くなった時期もありましたが、優秀なスタッフに恵まれて、なんとか ここまで。 

      削除
  2. おめでとうございます。僕も就職して10年目に突入です。
    早いもので後は落ち着くことでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ササさん、今 ガンガン行かなきゃ 何でも食ってみな 酷い目にも合うけど、意外と美味しかったりとか 普通にあるから。
        

      削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...