いままで調子良かったのに2

立ち上がらないノートパソコンを 購入したE店で見てもらったら HDが逝ったらしいとのことだし、保証は切れてる。 
修理代金は4万円なり。
在り得ん修理代 ビジネス用の新品ノートが買えるじゃない。

とにかくパソコンいじってると時間ばかり掛かって忙しいので 去年からお世話になってる地元のショップにお願いしようと思ったら 廃業〜マジカ〜 田舎にしては都会並みの激安だったので続けられるか疑問だったのですが やっぱり、でも残念。

それでは自分で修理出来ないか 調べてた結果 ジャンクにするしかない。
購入後たった二年 使用時間100時間程度なのに。 

ココで何かがプチッと切れたみたいで 中古PC1台 OS、HDを購入 
とにかく残り時間が少ない 二台のパソコンに業務ソフトのインストール作業を済ませ
無償サポートが効いている間に 発売したばかりの次のバージョン(消費税10%対応?)までアップデートする必要があるのよ 
ボケっとしててサポートが切れると 次のアップデートは有料 数万円の出費が必要に。 中古パソコンなんて安い物なのよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...