中止で申し訳ありません

「安蔵寺山ヒルクライム2013」は中止となりました。
関係各位様には ご迷惑をおかけしますが ご容赦ください。

中止の判断方法ですが、主要スタッフ一同で実際に全コースを車ですが走行しゴール地点で相談した結果。
天候ではなく「走者として安心して走れるか?」「この路面状況で走れるか?」を主題として考えた結果 路面状態の悪化から危険と判断しました。

2 件のコメント:

  1. 引くか強行するか、やってみなけりゃわからないですね

    正解は・・・・ないなぁ
    今日は9時ごろから土砂降りでやはり正解と思える天気でしたが第1回やプレ大会はもっとひどかったかな?

    まぁこういう事もあるでしょうね
    来年はリベンジですね。

    返信削除
    返信
    1. アウトドア・スポーツですから 天候に左右されるのは仕方がない部分がありますよね。
      距離が短かけりゃ整備してなんて事もできるけど 中止は間違ってないです。

      あれで開催して事故が起きた場合 主催者側も確実に避難され、場合によっては処分も考えられます。
      強行はダメでしょ。

      削除

次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも?  アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。 さて 働きっ...