まだ数多くの力が必要とされています。

朝、高津で派手なピストに乗ってる方を見ましたが、止まる時にブロック塀に前輪をゴツンと当ててストップ 嫌な気分でした バイクが痛むはオーナーのせいなので構わないが ブレーキが付いてないって事でしょ、止まる技術もない馬鹿、事故る前に… おまわりさんコイツ見つけたら赤キップ切っとけよ。 

その後は須佐のボランティアに 気にはなっていたし 特に予定もないので参加。

民家の家財出し作業でしたが 畳が発酵した臭いなのか結構キツイ環境でしたが、そんな事言ってたら何も出来ないし家主にも失礼なので黙々と作業。

このボランテアですが 萩市、須佐町の中心部近く191号線にボランティアセンターの看板がありますので それに沿ってセンターまで、予約なしでも正午まで受付。(昼食は持参)
暇な方はどうぞご参加ください、手袋、ドリンク類はセンターに有りますが出来れば持って行った方がいいですね 午後3時に終了です。
町役場も浸水 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...