思い違いでした。

お盆休みで かなりのんびりと 今朝は珍しく二度寝。
午後 ただ寝てるのは 非生産的で気分がよくない 家族で「津田」の海に行ってひと泳ぎですが 日焼けが嫌なのでシャツを着ていましたが、どれぐらいかな600mぐらい泳いだぐらいからシャツに擦れて乳首が痛くなってきたので しばし子供と遊んでから 一足先に、走って帰る事に 約6k程か。

そう 肉離れと思っていた足ですが どうも違うようで 昨日までは違和感があり触れば痛みも有ったが 今日は全くなし 何だんだろう? 一時的に筋肉痛だったのかな〜 
ツル事が殆どなく経験不足なので こんな事にでも心配しちゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...