ブログネタ

ブログネタ 時に更新理由もないときは更新しない方針ですが、今日は少し。
以前作った一台分だけのバイクハンガーを少し改造して 整備ハンガーとしてリメイク。
ヤフオクでバイクを固定するクランプだけ購入して多少の切った貼ったで完成。
所が重心バランスが悪くバイクを固定すると前のめりで倒れそう フレームの足を延長するか、バイスを短く再加工すればバッチリ 簡単な作業なので時間が有る時に。

クランプはヤフオク品質で怪しいかもと思っていたが、かなりガッチリした作りで使い勝手もいい、今回は写真は特になし そのうち物のついでに公開します。

次 Flickr(写真)とかになると気に入った写真しかUPしないので殆ど更新なし、でもこれでいいんです Flickrは完璧自己満足の世界 誰も見なくても良いんです。

次 最近youtubeにビデオアップしていませんが、これも何かあればと思っていますが 最近一つ「ネタ」を見っけ 検索しても出てこないし 作るかと思案中。
近々 制作してUPします あっと驚くばあちゃんの知恵みたいな物です。

全く違う話 日々の体重に一喜一憂するほどの事でもないでしょうけど気になる、減量をしなければと思う反面 何処までの目標値もない。 
今 腹部以外は十分に痩せている 腹部の贅肉が気になるが中年ホルモンの影響かと半ば諦めてる ここ二週間は体脂肪は16%を切って体内年齢25歳、もう少し筋トレとか努力すれば 勝手に痩せ始めるはずなんだけど 本当にそれでいいのか判らん、体重維持の為に無理な食事とか何のコッチャってマジな経験もありるもんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも?  アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。 さて 働きっ...