今日は、この辺で勘弁してやる

今日は三隅でスイムラン
スイムは一時間泳ぎ続けるのが目標.
最初から力を抜いてリラックスしてスタート。
ペースはいつもより50m/7秒遅い程度 一時間ノンストップで泳いだ事がないので、体がどうのように反応するか興味があったが、力が入っていないので 難なく一時間 疲れも少なく、最後の200mはペースアップする体力も残ってたし やれば出来ると自信が付いた。
プールから上がると、重力がドッと掛かるのを感じて「頑張ったね」って感じ。

短い休憩を入れてから ラン。
これが走る前から疲れを感じて、こんなんで本当に走れるのか?と思いながらも 勢いに任せてスタート 足が重いが走れる、だが 登りが全くダメ、歩幅を小さくして止まらない走り とにかく前へ。
今日は走るには気温が高め(正午過ぎ)だと思うけど 暑さとか感じない風が涼しいぐらい 多分感覚が麻痺してるんだろうな。
五キロ過ぎぐらいから かなり辛くなって走るのが苦痛に 挫折してコース変更 約1kショートカットして終わる事にしたが 最後の登り 結構キツイ坂ですが、我慢しきれずに歩きが入ってしまった。

走り終わってから 生きているが抜け殻みたいな感じ ポテポテ歩いてコーラの自販機まで さっきまでの元気は何処へいったのか動けない、コーラもチビチビしか飲めない 多分二十分ぐらいぐったり 緊張が解けたせいか ジワーと失禁しそう(漏れてないよ) 最近多いんだよね ハード過ぎるのか?

連続してスポーツする時間、この辺りが体力の限界値だろうなと思う 更に強化すべき所だけど 今は何んで、こんな苦しい事やってんだろうみたいな。
又明日になれば頑張れるさ。

スイム 2600m/1h
ラン 7k/45min 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...