バケツ

今夜のジョグ たった2.5k 往復で五キロですが 行きは緩やかな下り のんびりアップ 復路は登り、それなりに走り込 最初の一キロと次の一キロ タイム差6秒。
前回同じコースを同じように走って タイム差30秒 短距離(私には)って経験少ないのでこの数値が何を意味するのか判らない 今日はスピード感があって風を感じました 向かい風だったかな?

去年から練習スタイルを少し変えて 数ヶ月単位で内容を変更をしている 新鮮な気持ちでトライできていますが トータルでどうなのよ?上向いているのからしら?と疑問が常に 
やっぱ毎日でもトレーニングすれば効果が体感出来ると思うけど 週末だけ アレコレ有って満足に出来ない事も、体力の貯金が出来たらと思う 実際は穴の開いたバケツに水を入れるような、休むと減る 休むと減る 休む、休む、ドカッと入れる 結局減ってるかも? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...