確認だけで一時間

今日 出先でS銀行から電話 ネットバンキングでシステムトラブル発生で現状確認したいとか。
出先なので確認なんて無理なので、後で確認。

お昼に ネットにアクセス、それが普段使わないPCで ネットバンキングにアクセスする前に ジャバの更新 銀行の認証ライセンスの更新と一手間掛かる。
やっとネットバンキングにアクセスして 調べて異常なし うちは重大なトラブルには巻き込まれていないみたいで ホッとする。

このネットバンキング かなりセキュリティが厳しく 使いにくい 認証ライセンスの数が制限されていて使うPCが限られてるし OS、ブラウザの指定も。 

その後 管理者権限でログインしようかと試すが 何回アクセスしても全くダメ、仕方ないので 銀行のシステムに電話して調べてもらったら 「認証ライセンス」期限切れとかでアクセス出来ないと判明。(最初は利用者でログイン)

担当銀行の窓口でライセンスを発行依頼をしてくだいとな 何処まで厳しいんでしょって感じ。
管理者で出来る作業は限られてるので(資金の移動は一切出来ない)暇な時にでもと後回しに。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...