ホタルの光 

金曜日 久々ナイトラン アップ中にホタル発見!予期せぬ光に少しゾッとする 復路たった2.5kですが追込み。
土曜日 マシーンランで3k走ってから3本ローラー すぐに息が上がってしまってしまうし 子供も近くでウロウロしているしで10分で終わり。
日曜日 スイム 当初連続2000m泳ぐつもりだったが500mで休憩が入ってしまった その後は なんかやる気が薄くなって メリハリも盛り上がりもなくダラダラとした感じで終了。

他の事 
土曜日は親戚の法事 親戚曰く「貧乏…」が口癖で その通りの生活もしているしで昼食は無いかもと思っていたが普通だった(ただのどケチか?)
夕方からは別件で、「益田のおばあちゃん」と一緒に普通にレストランで夕食、美味しい食事を頂きました。 
服装はラフなスタイルながらワイシャツにネクタイ かなり珍しい事ですが 社会的地位もあるのでいつまでも「ヨゴレ」ではマズイと思って。
日曜日 やっぱりヨゴレが似合ってる 雨の中「草刈り」ずぶ濡れに。
 
夜 近所ですが蛍狩りに 歩いて100m 数は多くはないが 一斉に息をするように光る様は十分綺麗 ホタルの名所に行くよりはお手軽で満足出来る それでも家族は納得出来ないので名所に行くんだろうなと想うけどね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...