雑記 6月18日 梅雨時

ワシ今年 5 0 歳 半生記生きた 黄泉に行った馬鹿野郎 ざまあみろ 楽しく生きてるぜ、軽口はこれぐらいにしといて、挨拶に来られても困るし(^^)

人に人生あり 私にも50年生きた証がある 人並みに苦労?違うな、そう 困難!が有ったし ココで書けない涙 (´;ω;`)ウッ…の物語も。

今年 なんか過去を振り返る事が多い 「こだわり」と「過去」は捨てたはずなのに何故か思い出す こればかりは私の人生その物だから当然なんだけど 節目の年で思い返す事が多いんだよね 30年前とかの話(二十歳頃)とかしてるとジミジミと年取ったな、と考え深い。

さて 軽トラの「オーツーセンサー」(O2Sensor.)が不調らしく この前からエンジンチェックのランプが点灯、車は正常に動くけど目障りなので修理。
作業後 納品書を見て驚いた たかがセンサー一個 作業時間も短いし甘くみてた、ざっと三万円なり認識不足でした。 
ディーラーの店長とは古い付き合いで久々にゆっくり雑談 話は何故かバイク談議で盛り上がった、話の中で わりと近くに超高級バイク乗りが居るらしいと噂 出没場所もなんとなく解った。 
わざわざ狙って合う事もないだろうが もし出会ったらご挨拶でもしまようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...