Easter

今日はEaster(復活祭) 私は全く興味がないけど 子供のお祭りとして。
(多分書いてある事が理解できないかもですが 気になる方はお調べください)


例年うちの家で盛大にするのですが 今年は皆さん都合が悪く人数が少ない それでも子供の人数は7名 飾り卵を作ったりで楽しむ。 
最も楽しみなのが 卵探し私がウサギになって卵を隠す役

異文化の習慣なので判らない事が多いが、たのしけれりゃそれでいいや。

義母から 孫へプレンゼントが国際郵便で届いた。
冬の間は別荘があるフロリダに滞在しているのですが、ワニが出るらしく 時々騒ぎになるとか 名物?のチョコ これイースタープレンゼント。
誤解されるので少し説明 別荘ですがかなり安い物件ですし 冬の間閉され外出、出来きないので両親とも「人生は短い何も出来ないなんて耐えられない」とかで別荘が必要な訳です

飾り卵

卵を捜索中
孫のためなら一個5$のチョコも安い?

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...