梟?

新たなプロジェクトを計画中までは書いた で…具体的には情報収集から。

3つ有るハードルの一つから 今日、自分の足で調査してみたが不発 あまり時間もなかったので短時間で済ませたが、今度休みの日にでも一日掛けて調査する必要がありそう。

もう一つは 種まき中。
そして最後は 先立つもの これは「我慢」で解決する予定。

さて 昨夜の突然の雷雨には驚いたが、その少し前 薄暗くなって外に出ると カエルの鳴き声と子供の声と雑音とでハッキリ聞き取れなかったが フクロウが鳴いたような。 

春先から初夏の頃 夜、無音状態で静かにしていると聞こえる これ聞くと気持ちが落ち着くんだよね 家は山の中ではあるが 近所とは三十メートルぐらいしか離れてない 市内中心部から車で10分程度で山、田、豊富な自然が有りと、この環境 悪くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...