事業部へ出勤

土曜日は短い仕事をすれば 普通は待機状態のOFFなんだけど今日はダラダラと仕事。

毎度の仕事を済ませ事業部へ、ここでHP用の仕事中の写真撮影。
子供のクラスで見慣れぬ小汚い私が入ると「おじちゃん何しに来たん」みたいな冷たい視線を感じるが 軽く断りを入れ撮影をして すぐに退散を繰り返す。

時間帯を変えて再び入室すると、保護者様は別室にて、ガールズトークで盛り上がってる、これも微笑ましい(-_-;) がHPに掲載すると 事業部のイメージが変わってしまうので当然スルー 話の内容は全く聞いてないけど、この雰囲気はいいね。

合間に、野暮ったいデザインの受付カウンターの修理 グラついて壊れそうだとかで 見るとかなりの量の本とかどっさり 設計思想を超えた使い方してるので無理だよなと判断 まともに修理となると大仕事なので 簡易的かつ強固に修理 誰も気が付かないちょっとした作業だがバッチリ強化。 
実はコレ私が作った家具 製造責任もあるのでアフターケアもね。天板なんて車用のクリア塗装 なんて贅沢仕様なんでしょう それでも手作りなのでどうも野暮ったい 丈夫で長持ちだけがメリットかな。
10年使ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...