雑記 春分の日

春分の日でお休みですが、気持ち的には日曜日のような また一週間頑張らなきゃと 心の準備をしてしまう。

さて、気がついたら ヤフオクを利用することが少なくなった。
身の回りの品 程んどここで調達していた時期もあったのに、欲しい物は今はなし 会費もったいないので とりあえず脱会。

次 
久々にバイク雑誌購入 新車に関しては、殆ど判らん 浦島君に。

次 
スタッフが欲しい 招聘する事も考えているが、とりあえず地元優先でフルタイムとパート、大卒(または有効な資格が有る方、一年未満はダメよ)、美人でセクシー系 独身が好みですが、既婚、男でも面談して決めます。
 
フルタイムの報酬は相場並 長期休暇あり 標準的な福利厚生。
パートは超高給(時給二千円から相談) 超短時間労働 お知り合いで適任者が居ましたら、ご紹介ください。 
こうやって書くと怪しい感じですが、採用条件は相応です 誰でも出来るなんてヤワな事は言いません 専門性と適性を見ます マリオネットは採用しません。

次 
今日は室内トレ プールは肩周りの筋肉がイマイチで気分も乗らない ランはスプリントでしたが 機械のMAX時速14kで1分30秒以上走る事が出来た 二年ぐらい前は早すぎて横のバーを持たないと走れなかった事を思えば 嬉しかった。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...