たまにだから、いいじゃない。

今日は なにして暇を潰そうかと考えるほど暇。 
悲しいような嬉しいような 取掛かってる3本ローラーの続きを作ろうかとも考えたが、天気は悪くない 明日から崩れるとかだし。 
エライさんの特権で 昼から完全オフに 気になる仕事もあるけど少量で急がないし仕事が入っても明日やればいいと決めた 半日、休めるなんてかなり珍しい。

防寒対策でニット帽とバイク用の手袋その他 準備を済ませ 長めのジョギングへ。
寒いので体が温まるまで かなりゆっくりと。 
今までランの時は防寒具は軍手で走っていたがバイク用はかなりいい事に気がついた 夏でも使える長指ですが 風が殆ど入らない 汗も気にならない 汗拭きも付いてるし 当然カッコイイしね。

結局二時間ちょい走ってみましたが、ゆっくりだった事もあり結構 余力を残して終えた。
その後はシャワーを浴びてから、証明写真を撮影してもらって 夕食の買い物なんですけど疲れが出てきたので 手抜だな。 ピザ生地、具、ソースを買って 具を適当に切って 後のトッピングは子供任せ その間にスープを作ってパスタを少量作って完成。

今ですが当然の報いで、足が重い 何となく体も重い 動きたくないと ダメおやじと化しています。
余計な口出しせず 任せてみました(ピザ)



2 件のコメント:

  1. いいじゃないですか。女の子はいいですね〜
    うちは野郎ですからなんの役にも立たないし・・・
    自立するに必要な何かを真剣に考えてくれたらいいですが、ホントに甘くて嫌になりますな。
    実は反面教師になってます。
    のぶ

    返信削除
    返信
    1. こんなのは 女の子らしいですよね ええじゃろ まだ間に合うぞ!! ♂ 

      削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...