明日は筋肉痛かな

午前 「三時間耐久スイム」 当初、三人で泳ぐと聞いていたが、実際は五人チームで。
前回参加したのは 確か…12年前か? 当時は泳力がなくて かなリ苦しい思いをしましたが 今回は五人だし かなリ楽が出来そう 50mづつ五人でローテーション ざっと4分の休憩時間 かなリ緩いインターバルなので 9割程度の力で泳ぎました。

私は常にフリーで同じペースでしたが 他の方はバタフライ、ブレスト、バックと泳法を変えながら楽しんでるみたいでした。
後半はやっぱり肘が痛みだすし、疲労もあって ちょっと苦戦 しかもチームメイト一人は体調不良で倒れるハプニングも。 
最後30分になってやっとチームの闘争心が出てきたみたいで 焦りの色も少し 気がつくのが遅くないかい?
結果 5チーム中 三位で9750m 一位は10000m超えでした。
お祭り感覚に近い大会なので、順位は二の次 泳いだ事に意味がある。

私的には隣のアスリート(女性ですが)とほぼ同じ速度で泳げるレベルまで泳力が回復しているのが嬉しかったね。

午後 じっとしていると疲れなのかウトウトしてしまう 筋肉にストレスは十分掛けたけど、距離は大した事はないので まだ頑張れるはず 天気もいいしバイクで一時間 実走したのでした。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。頑張りますね。kojiさんに
    負けてるわ~。トライアスロンでもやるのですか?
    すごいなあ~。ぼくも200km完走に向けて頑張ります。
    桜ライドもコースを思考中です。良いアドバイスなんかを
    教えてもらえば助かります。

    返信削除
    返信
    1. 桜ライド 自分で走ってみたいコースにするのが面白いハズ 誰かの走力とか気にしていたら コースが変になるような気がします。

      やっぱ目標はトライアスロンですよね ただまだ体力が足りません どうしよう?

      削除

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...