クリア

飲んで寝てなんて 怠惰な正月は嫌だ、久々にトレールラン。
何回見てもいい景色
万葉公園 蟠竜湖一周コース ロードワークでアップしてサンパレス横からスタート。
今まで ここの階段 東屋までノンストップで登れたことがないのですが、昨日の抱っこダメージで軽い筋肉痛だったが最初の階段 心臓バクバクながら、なんとかクリア。
一旦下って次の階段 東屋までイケた 嬉しい 写真撮影のために止まりましたが この先のゆるい階段までクリア出来たかは疑問ながら ここまで登れた事に意味がある。

その後も快調 最後は「太陽の広場」でダッシュ二本これもダレずに快走 いい感じで終われた。
最近は 詳しいトレーニングメニューを書きませんでしが 嬉しいので記念カキコ。

2 件のコメント:

  1. 昨日は風強かったですね。
    あんな天気でも雪よりはましか・・・・・

    吉賀に戻るとまた一面の銀世界で嫌になっちまいます


    今日はさらに広島へ

    これがまた雪のない所で^^;

    今年もゆるーく走りましょう

    返信削除
  2. yoshiさん
    冬は行動範囲が狭くなって退屈なので、うちも何処かに行こうかと相談中  

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...