マルチトレーニングはお預け

例年ではあるが1月でも業務量が多く売上は落ちない 10年前に比べれば「盆暮れ」とかの節目が失くなってきたが 一区切りあれば 必ず仕事が増える 有難い事です。

さて こんな感じなので、スケジュールが定まらないが 今日は通常の土曜日 軽く仕事を済ませ ラン 最近お気に入りのコース大塚付近の海岸線を3週。
二周目 ココのコースでは初めてジョガーとすれ違った 大きなフォームでいい感じで走ってる 知ってる顔だったので軽く会釈してすれ違ったが 誰だっけ? しばらくしてから 思い出した Dr.Tさん ちゃんと挨拶しときゃ良かった。

お昼から 動きたくないが 久々に穏やかな天候 今日バイク乗らないでいつ乗るのみたいな。
田万川まで散歩みたいなトレーニング 大したことない向い風だがランが効いているのでスピードが出ない ガシガシ踏んでるつもりでもギアはインナーローだったり 少し情けない。 
人形峠を過ぎて休憩を兼ねて飯浦の港ではプチポタリング 古いけど立派な個人邸を見るのも面白い 同じ左官が仕上げた壁だろうか七宝文様 格子文様?の壁の邸宅がとかコテ絵とか。
須佐の港町でも似たような風情があって 凝った作りの家を見るのも興味深い。

夜は泳ぎに行こうかと思っていたが 妻のスケジュールを忘れてた、お仕事で遊びだと  私は毎度の子守。
黒漆喰のコントラストが美しい 
写真 飯浦で。何故か家紋が2つ 推理するのも面白い。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...