冠雪

昨日の部品 今朝出来上がったので 一安心。
昼から組み付け、これは簡単 ボルトも新品を使うし調整も手慣れたもんだし。

さて昨夜の雪 山はどうなのよと心配していたが、今朝の金城は積雪5センチぐらいかな 柔らかい雪だったので コレぐらいなら安心。 
この前行った、山奥は数日は行かない(行けない)だろう。

大麻山が綺麗だったので、車から降りて写真を一枚。
見た時は日光が照っていてすっごい綺麗だったが 撮影時には曇りに 絵的には普通 こんな時は一眼レフでじっくり構えて撮りたいね。
 携帯で撮影  

2 件のコメント:

  1. 一眼で、いい光が来るまでじっくり構える

    当然、構図はこう、とか色味はこう、とか考えるけど

    昔のようにさらに焼き付けで、ってなことはなく最近はそれもすべてデジタル仕上げって感じですかねぇ

    遊べるデジ一欲しいですわ。

    返信削除
    返信
    1. yoshiさん
      ですよね~ 買っちゃおうかと何回も思いますが 私の場合、使う機会って案外と少ないので コンデジで欲求を誤魔化しています。 

      削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...