予想外で中止 ホッとした

土曜日 毎度の短い仕事 その後、やっと少し時間が確保できたので 夏過ぎて初のロングラン。

目標は初体験の30k走 体がどう反応するか楽しみ半分 果たしてこんな距離走れるのか? 

途中から足が痛い シューズに小石でも有ったか?と脱いでみると マメが出来ていた。
距離走ってないツケが、こんな形で出るとは 予想外 
ここでマメが潰れるまで走る必要もないので 結局、空港から出発して一回り 18k?ぐらい。
かなり疲労感があって 内心ここで止められる事を喜んだりと 軟弱者だよねと思うけど 無理して走れなく方が問題だしね。

今日はまだ終わってない少し休んで次の用事。

追記
スポーツの専門家と夕方話をして 理由はいくつか考えられるけど 今回はどうも ボロソックスが原因の様です ケチると体を痛める事を学習しました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...