気持は有るが実行が難しい

秋の雰囲気満開 何をしてもちょうどいい季節 当然、行事や予定がドンドン入ってる

アレコレ有りすぎて トレーニング時間の確保が難しい。
今朝は 宣戦布告したオッサンが良い感じでトレーニングをしているの見た、練習量がかなり増えてるのも噂で聞いてるし 年の差意外 勝てる理由が見当たないのが現実ですが 格下に宣戦布告する根性が気に入らない 年上のアスリートにギャフンと言わせたいじゃない。

さて部屋が片付けられずに居る 家具を買う予定で妻と相談すると 変なこだわりが有って自分で選ぶとか言い出した。
これが時間が掛かる 何ヶ月先の事になるやら 「こだわり」なんて捨てちゃえって 便利に使えればそれでいいじゃない。

まあそんな事は置いといて 又買い物をしてしまった 不要品の処分は急がないと本当に置く場所が無くなってる 処分する時間ぐらいは確保できる?   

CMサイト|エーザイ チャンネル(コラーゲンドリンクの美チョコラって?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...