非日常 二日目 

今日も祭り事 下の子の七五三 昨日は洋装 今日は和装でドレスアップ
祖母代わり友達と一緒に 神社に御参り。
午前の部
友達の方は 孫が居ないので 羨ましいと半分涙目だったりする。

昼食は外食 窓から見える ブタクサ 強い日光で黄色い発色が美しい 写真は携帯ですけど いいカメラなら美しさが伝わるかな?


昼食のレストランから ブタクサ畑 

 昨日のハロウィンの続きも少し。
友達(♀)のデザイナーがジャック・オ・ランタンを作りに毎年、遠方より来てくれるのですが 昨夜はウチに泊まって 本場ハロウィンの話  文化的に日本に馴染みのない祭り、発展途上感は否めないが頑張ってみようと思う。

午後の部 至福の瞬間
で‥今日も午後から 知り合いのショップでハロウィン祭り 妻はお手伝いで参加。 
子供もジャック・オ・ランタン作りやフェイスペイントとかで大喜び

残念なのは私 妻が忙しいと私は必然的に子守 変態ストレスが溜まってるかも 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...