踊って戯けて

無事終了 ちょっと疲れたね。
第9回 第11回なのか カウントの仕方で開催回数が違いますが 今年のハロウィンも盛大に行われました。
忙しくて写真が殆ど取れませんでしたが やっぱりハンドメイドの衣装の子供は目立っていますね いい感じのKIDSの笑顔は素敵でした 

ただ 私のファッション ピエロでしたが 何故か泣いたり、後ずさりする子供が居る 俺ってそんなに怖い? メイクが中途半端でキモイかも?

私の役目は 後見役みたいな仕事だったのですが スタッフの欠員でお菓子配り じっと立ってるのはピエロとしては役立たずなので 常に踊って挨拶してとこれで結構疲れた。

意外に受けたのは 巨大なシューズ これで歩いているだけで 「すっごいデッカイ足!」と感嘆の声。


本物ジャック・オ・ランタン 
今日はここまで。
私!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...