故障もトレーニングのうち?

Googleは時々 おもろい事ヤッてくれます。

今日のは ロゴをクリックすると ピタゴラ風のアニメに
時々だから面白い

さて ランのフォーム改造を今年取り組んて来ましたが 体は違和感を感じてるようで、普段は軽い筋肉痛に似た慢性的な痛みになってしまった多分壊れてるだろうな。 
意識してフォームを作ると3kを過ぎた辺りから気になる痛みに変わってくる、トレーニングは続けていますが 良い事ではないハズ。
不整脈や動悸もちょっと出てきて 気にしないようにしていますが気持ちが悪いし これも、いい方向で体の変化と思うようにしているが 痛くても続けるべきか、休むのが吉か? 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...