オヤジの散歩

昨日一日遊ばせて頂いたので 今日は....ね

午前は 子守になっていないけど適当に子守、午後 海水浴。
これは下心が少々 ラッシュガードの替りにピタッとフィットしたシャツにスイム兼用ベアフット、ゴーグル姿
またしても子供は適当に遊ばせといて、真面目に泳いでみた 最初は恐怖心が強く怖い怖い プールと勝手が全く違い、たいした距離でもないのに溺れかけてるし 信じられるのは自分だけ、「絶対に泳げる」自分に言い聞かせ 何回かトライ 短い時間だったが、なんとなく泳げたかな? 

ただコースの修正に問題 わずかな波ではあったが正面を見る事が難しい フォームも崩れてしまって溺れそう やっぱ怖い。

その後は夕方 何年かぶりに本格的なポタリング 行った事のない細道とか散策 汗もかかない 自宅近くまで帰ってきた所で、ちょっとだけトレーニング ペースは変えずにスローケイデンス、低負荷で下ハン持って2k程 ここで初めて汗が滲む剃度。

Average16 走行距離18 ネッ完璧なポタリングでしょ。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...