ぞうさんのモヒカン?

ジメッと蒸し暑い 夏場の恒例「汗疹」が出始めた 

一昔は 背中から横腹 そして 数年前まで、お腹 最近はアソコ周辺に患部が移ってきた。
痒いのと少しの痛みで かなりの不快感 ポリポリしたいけど人前では出来ず ズボンの上からでは気休め程度だし パンツに手を突っ込んでポリポリすると皮膚が薄いので後で痛い目にで 結局グッと我慢するしか手がなかったりする。

治療クリームとか塗れば結構早く治るのだが 根本原因の汗の排除は不可能だし 汗を流すのも日中は難しいので 夏場は汗疹ストレスとの戦いです。

このまえ 思い切って剃っえば 風通しはいいはずだよねと思ったが 
全く無いのは異様で気持が悪い 
ぱっと見普通の「ぞうさんのモヒカン」にしようかと思ったりしましたが 効果が有るのやら? 
結局無難な所で、体毛を短くしてみました 少しは風通しがよくなるかな?

2 件のコメント:

  1. そりゃまた微妙な・・・・
    手術の時に剃られた事がありますが、ありゃ、いかんですわ

    しかし、背に腹は・・・ですかねぇ。

    お大事に

    返信削除
  2. yoshiさん
    恥ずかしいとかカッコ悪いとか言ってられない状態になってしまうので、今のうちに。
    背中やお腹にも出来るので、気休め程度かな

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...