夏のイベント 山口県 暗闇編

第二弾 興味はあるけど 子供が小さいので無理 


美祢市 お手軽?な闇を堪能できます
洞窟体験ツアー

多少 経費が掛かりますが、こちらをお勧め 放置プレイはパニックやトラウマになっちゃうかもよ?
美川ムーバレー ナイトツワー 
http://www.muvalley.com/nighttour.html 




こちらは 闇ではありませんが 楽しい
錦川鉄道 とことこトレイン (錦川鉄道に乗る人だけ予約できますが、予約なしでも空いていれば乗れます)


益田ではあまり知られていないようですが 美川方面はお子様連れでちょうどいい。
私のお勧めは 普通に昼間「美川ムーバレー」で遊んで少し移動して「とことこトレイン」終点に温泉有り。


ちなみに ウチの夏休みの想い出作りは 多分キャンプ

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...