亀でも

今年の半分が過ぎた やっと体が動く状態になったのに
先月の無茶が祟って貧血気味 調子が悪くなってからサプリを摂取 分かっているのに 何にも考えてない証拠 しばらくは浮遊する星をみて 綺麗だなと後悔する事になりそう。

ここんとこ続けている 三種目 納得できる体力ではないが、出来ている。
スイムは 普通レベル(自分の遠泳レベルが判らない)
バイクとランは、課題だらけ 「2兎追うものは一兎も得ず」それが三兎なんだから無茶は承知、愚かな自分に「バカは素敵」と陶酔してるのかも。

ふと この体力で鉄人になれるのか? 鉄人が目的ではないにしてもせっかく全て出来るのだから 挑戦する価値はあるだろうと調べてみた。

タイム予測は、後ろから数えて何番目程度 最後のランが走力さえ怪しいのに 2種目終わった後に体力が残ってるのか大問題だが完走は可能かも?

あいにく近場の大会が全て終わってしまったので、今年は無理っぽいけど来年 50歳のメモリアルで挑戦してみようかなと想像を膨らませています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...