暑さに負けてサラリとね

昨日の蒸し暑さには参った、今日は天候も悪いし自重して 
熱疲労の心配が全くないスイム 軽く30分 1400mぐらいと 子供のスイムを簡単に指導
ストリームラインが理解出来てないので、蹴伸びで全然進まない 教えても水の中では違うことしてるし 教えるのは難しいね まだお遊び感覚なので程々に。
さてプールが混み始めた、私のプールトレーニングも夏休み(混んで泳げない)が近い 学校の夏休みが始まるまでは何とか通いたいな。

午後 晴れたのでバイク これも短時間でサラリと 30kちょい バイクは風があるのがいいね 下りなんて涼しい。
昨日の疲労も少し残ってるので、サラリと済ませる気だったが 後半になるとやっぱり追い込んでしまう 私こうゆうの好きなんです。 
スイムもランもバイクも最後はハードに攻めて 今日は良いトレーニングしたぞと思っちゃう トレーニングの効果とか関係なく苦しけりゃそれでいいんです やっぱ変態なのかバカっぷりを発揮。

 


2 件のコメント:

  1. そうそう、つい調子が上がるというか

    後半追い込んじゃう

    あれってなんなんですかね?

    今日は調整って思ってもなんか少しは刺激が欲しいんですかね?

    返信削除
  2. yoshiさん
    なんでしょうね 終わりが見え始めると燃えちゃう 最初っから頑張れよって話ですけど...

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...