海外旅行は挫折

もうすぐGWですね 10年ぶり!!!!に海外に行きたいと願っていましたが、アレコレ予定が入ってしまい挫折。バイクには乗る時間は取れそうなので石見GFの練習は出来そうです。

子供が小学校に入り 子供もですが親の方も慣れる必要があって まずは早起きから、子供は普通に夜を過ごしていますが親の方は夜型なのと※仕事なので睡眠時間が6時間を切る、これが毎日続くと結構疲れが溜まってしまって一週間前から、さすがに我慢できず早めに寝る事にしました。
それと家事の負担が少しですが増えて これも少しストレス しかし同年代の子供を持つ家庭では普通なので ちょっぴり気合を入れて取組み。

明日は参観日 仕事をする時間が足りないので、そのしわ寄せは土曜日って事に 三連休取れると思ったのに残念 こんな感じで休みが侵食される
GWは一息つければいいのですが。

※会社としての営業時間は表向き朝8時から夜9時半まで実際は更に2時間ぐらい増えますね 気合いれて仕事するとぶっ倒れるのでかなリ怠けてますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...